新しいブログを書く

 

2016/11/20 球技大会



こんばんは!!

 

 

湖風祭に引き続き、

秋のイベントといえば・・・

 

そうです!スポーツの秋!!

 

今日は、球技大会でした!!!



種目はバドミントンとバスケットボールを行いました。

 

力強いスマッシュや際どいスマッシュ、後衛を駆け回る選手さん。

コートを駆け回る選手さん達、ナイスパス、華麗なドリブル、ナイスシュート。

 

どちらの種目も迫力のあるプレイを見せていただきました!!


チーム分けは以下の通りで・・・

teamA ・・・しんぺいさん、かずまさん、田中さん、あやか、ゆのちゃん

teamB ・・・ゆりえさん、こうすけさん、倉橋さん、ひらた

teamC ・・・大岡さん、服部さん、山中さん、あゆみん

teamD ・・・赤岩さん、藤本さん、伴野くん、なおちゃん

優勝は・・・・・

(*)~[Aチーム!!!]▼~(*)

 

おめでとうございます!!!

 

 

今回の球技大会も、みなさまのいきいきした姿を見せていただきました。

とてもおもしろかったですo(*^^*)o

ありがとうございました!!

 

ハードな試合だったので、ゆっくり休んでください。

 

おつかれさまでした(´vωv`*)。o0